情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 週刊漫画ゴラク
  2. 週刊漫画TIMES
  3. 隔週ヤングアニマル
  4. 隔週ビッグコミックスペリオール

 ゴラク:村亀ファンド・・・。男!日本海@玄太郎といい、下ネタ駄洒落漫画はやっぱり良いですな>紅バラと白ユリ@森園みるくMR.オクレ・・・オクレ兄さんじゃないか!>喰いしん坊!@土山しげる。正統本手返しVS石塔返しとは、なんて斬新な寿司勝負なんでしょう(棒読み)>江戸前の旬@九十九森×さとう輝
 週漫:やっぱり打ち切りは山(というか、見上げる視線)ですよね>修羅の舞@来賀友志×山口正人
 アニマル:巻頭カラーですよ。本当に人気が出たなあ・・・。信じ難いようなそうでないような>みたむらくん@えりちん
 スペリオール:これも最後は上向きの目線で。しかし、なんで最後で六本木から離れちゃうんだ。打ち切られたからもういい!帰る!とかそういう事?>エグジスタンス@倉科遼×河承男。実際の「ラーメン通王」みたいな人は本書いたり店出したりして脱サラする場合も多いようですが>ラーメン発見伝@久部緑郎×河合単



#フォト蔵使う実験中。こんな感じかなー。