情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

今週読んだ本

 ヒューマン・ハイブリッド:大ネタを用意したはいいけど、3部作の予定通りに纏めようとして消化し切れなかった感が。他の平行世界の可能性は有りなのか無しなのかもはっきり示されてないんだよなあ。
 虹の国・オズマ姫:子供向けと言う無かれ、面白いんだこれが。しかし、ここから先は品切れ中。その辺がハヤカワのいい加減さなんだよなあ。

 ヒューマン -人類- (ハヤカワ文庫 SF (1520)) ハイブリッド―新種 (ハヤカワ文庫SF)  


#トト!@長田悠幸の完結を機にオズシリーズ再読、はいいけど何冊か見つからない。全部どこかにはあるはずだけど。買いなおそうにも最後の方はアホみたいな価格*1になってるし、どうしますかねえ。

*1:オズのグリンダ、アマゾンマーケットプレイスで2000円以上してますよ・・・。