情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

今週読んだ本

 エデン:「幸福」とか「理想的な」というのは誰にとって、というのがね。
 輝く断片:こちらは主役が人間であるだけにまた。理解というか共感を持てる対象であるかどうかという差はあるけど。
 時の彼方の:四部作完結。続編とか書けなくなる様な完成度。流石です。
 集成3:VTR残ってるのだけでもDVDボックスとかで出してくんないもんですかね。なんとか配信でもいいから。




  輝く断片 (奇想コレクション) 時の彼方の王冠―デイルマーク王国史4 (創元推理文庫) 桂米朝集成〈第3巻〉上方文化