情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 週刊少年ジャンプ
  2. 週刊ヤングマガジン
  3. 週刊ビッグコミックスピリッツ
  4. 隔週ヤングキング
  5. 月刊ガンダムエース
  6. 隔月BJ魂

 ジャンプ:ついに!>アイシールド21@稲垣理一郎×村田雄介。どっちにしろ中途半端でしたね。>カイン@内水融
 ヤンマガ:隔週休み入れて4本休載。(このカウントには、カイジバカ姉弟は含んでいません)
 スピリッツ:ホント「最終回が小学生の夢」ネタ好きだなあ>極道一直線@三上龍哉。
 ヤンキン:何度も夏になったり冬になったりしてた気もするけど、物語内時間はどんなもんなんだ>荒くれKINGHT@吉田聡
 Gエース:こういう比べ方するとアムロの駄目さが際立つなあ>機動戦士ガンダム THE ORIGIN@安彦良和
 BJ魂:あれ、猿っこペペはBJに正式昇格なの?>愛しのレスラー@尾玉なみえ
 


#実際の話、コンピューたんの実物は私も2回(どちらも古本屋のショーケースで)しか見たこと無いですね。高すぎて買えませんでした。