情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

先週今週で読んだ本

 スワン:この本は「もうあかん」と思ったときに読む本のうち一つです。沈みまくった気分を癒す為に再読。
 大きな、小鬼の:これらもそう。捨てたもんじゃないよな、とか、まあ、もうちょっと頑張ってみよう、くらいに小さく前向きに。
 プリンセス、続・上方、幻竜:シリーズ物の良い点は安心感というか、大ハズレは無いというところでして。ヤバイ精神状態のときに新規物に手を出して大ハズレするともう救いようがなくなるので。



#ここで疑問が一つ。こういう本に頼らなくて済むのは何時になるのだろうか。