情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 週刊少年チャンピオン
  2. 週刊ヤングジャンプ
  3. 週刊ヤングサンデー
  4. 週刊モーニング

 チャンピオン:まあ、実際に別のラーメン店の店主を監禁する人が現実に居るしなあ・・・。しかし、ここ最近の展開はなんなんでしょうね。>麺屋台ロード ナルトヤ!@馬場民雄
 ヤンジャン:どちらも、え、というような最終回。あれー?>ヤンキー!ブンブカブーン@石原まこちん、林宏@袈裟丸周造。
 ヤンサン:実際の所、全国制覇というのが何なのかよく分からない。>渋谷のエラン@河合克敏
 モーニング:夏といえば怪談、ということでしょうか。この人も芸幅広くて何やってくるか予想付かない作家さんですね>読み切りのユーレイ窓@三宅乱丈



#ここで疑問が一つ。実際に料理勝負ってのを(TV番組とか以外で)やった例ってあるんですかねえ・・・。