情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

今週読んだ本(7/10 21:45追記)

ベルガリアード:やっぱ面白いですね。よし、次も行くか。*4
すしの本:っても、握り寿司じゃなくて発酵食品としてのすしですが。もやしもん的な。
戦士の:「熊」が出てくるのですが、その姿を一度テディベアのイメージにしてしまったら、なんか色々と台無しに。


    



#ここで疑問が一つ。マロリオン物語も新装版出すのかしら?

*1:新装版

*2:新装版

*3:新装版

*4:新装版は書店で解説だけ見ましたが、あの解説は酷いなあ。旧版の残しといたほうが良かったのでは?