情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 週刊漫画TIMES
  2. 隔週ヤングガンガン
  3. 月刊ヤングアニマル嵐
  4. 隔月別冊モーニング

 週漫:他とは違うタイプの濃さですね>エド☆デカ@坂本六有×ふくしま政美。次号でしぶとい男@伊東恒久×田辺節雄が最終回、と。つーか、合併号休み無しなのか。
 ヤンガン:ゲスト作家の居ない号だとこんなもんですか。
 アニマル嵐:構想が拡大したため、当初は読みきりの予定が続くって珍しいような>人魚人@村枝賢一
 別冊モーニング:連載は終了させていただきますってなんですか>暁星記@菅原雅雪。そもそもこの別冊は「全部読み切り」とか抜かしてやがりませんでしたかしら?



#ここで疑問が一つ。なんで今頃になって雑賀陽平さん関連のアクセスが急に増えてんのかしら?