情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 週刊少年ジャンプ
  2. 週刊ヤングマガジン
  3. 週刊ビッグコミックスピリッツ

 ジャンプ:DEATH NOTE@大場つぐみ×小畑健は、いきなり第一部の生き残りを全部殺すのか。その上、三つ巴にすんの?どうかなあー。HUNTER×HUNTER@冨樫義博で、水の中専門の兵隊蟻って、前の巣ではどこにいたのだろうか。
 ヤンマガY十M@山田風太郎×せがわまさきが新連載。隔週とかあわせて何本「連載」になるんだ、この雑誌。あと、表紙&グラビアのモーニング娘。矢口真里がまだいる。流石に差換え間に合わないですよね。未放送分とか撮影済みとかどうすんだか。
 スピリッツ:バンビーノ@せきやてつじが順調に面白い。




#ここで疑問が一つ。スピリッツでダブルフェイス@細野不二彦の広告が何週か前から載ってるけど、ビッグコミックのほうを読めよ、という誘導なのかしら?