情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 週刊漫画サンデー
  2. 隔週イブニング
  3. 隔週ヤングチャンピオン

 マンサン:こういうベタな人情噺やりゃいいと思ってるんだろうなー・・・まんまとやられた。いい話じゃないか。>蒼太の包丁@末田雄一郎×本庄敬
 イブニング:ああ播磨灘外伝-ISAO-@さだやす圭が最終回。まあ、孫六と違って先が決まっちゃってるし、こんなもんなのかなあ。2本立てで無理矢理行くより、どっちかは別雑誌に移籍とか出来ないの?>ミスター味っ子2・喰いタン@寺沢大介
 ヤンチャン:ピノコ立体視が苦手だったんだー。へぇー。>ブラック・ジャックALIVE@佐藤マコトブラック・ジャック増刊の宣伝に「永井豪手塚治虫に挑戦」とか書いてたけど、ついこの前まで手塚治虫マガジンでやってましたよねえ?