情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

今週読んだ本

 スーツケース:文体模写ってのが、翻訳を経てしまうとどうも説得力に欠ける。筋立ては文句なしに面白いけど。
 グルメ:これも舞台がロンドンって時点で説得力に欠ける。私に味が想像できないのが多すぎるだけか?
 願い星:それでも帰りたい街・・・ねえ。奇想コレクションの既刊分はこれで読み終わり。次は何時出るんだ?
 ボーイ:欲しい時には買えない、買える様になったら使えない、と。
 調理場:骨太、地に足が着いてる、そんなイメージ。
 憂鬱2:所々違和感を感じる絵、そうじゃないな。絵は正しくても何かが違うというか、そういう所があるんですよ。昔のままのと新しくなってるのが同じなのに融合し切れてないというか・・・。



#ここで疑問が一つ。レーベルがJETS COMICSなのはなんででしょ?ひょとして版型が異なるのは全部纏めてJETS扱いなのかしら?