情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 隔週 グランドジャンプ




  • GJ
    • ついに当日。招待される人も裏方も大変そうだ。>甘い生活2nd season@弓月光
    • 出張読切。きつい言葉を発する人も居るだろうし、それでも折れられないものもあるし。そこでちゃんと考えられるのが教育の成果かな。>ここは今から倫理です。@雨瀬シオリ
    • 入り婿の義務は跡継ぎを作ることだったりするのでは、とも思うんですが。>猛き黄金の国 伊能忠敬@本宮ひろ志
    • 仕置き完了。今回はクズ過ぎて救いどころがなかったなあ……。>怨み屋本舗WORST@栗原正尚
    • 誰でもよかった、は心象的に最悪そうだが。志は大事よね。シリーズ終了。次は来年春予定との事。>最強の弁護士@久慈希跡×高橋のぼる(原案協力・監修:プロジェクトB)。
    • 地力の差と、変な練習での消耗と両方でしょうなあ。これは流石にどうしようもないかね。>プレイボール2@コージィ城倉(原案:ちばあきお)。
    • 高校野球として勝ちを目指すには正しい指導なんでしょうか。理詰めだけではない所がちょっと嫌な感じだが。>ドラフトキング@クロマツテツロウ。
    • 今回は上手く行ったけど、危ういな。心情としてはいいのかもだが。>それでもしますか、お葬式?@三奈仁胡×岡井ハルコ。
    • 奇麗な顔にして送り出してあげたい、というのは生きてる者のエゴではあるがね。>Dr.クインチ@鈴川恵康。
    • 殺すしかないんだよなあ。証拠は残しておこうや。>adabana-徒花-@NON。
    • 録音・録画しておいたら一発で勝てるよねこれ。>ストライク・オア・ガター@安藤優。
    • 人権意識とか無いからね……。でも、こんなんしてて後ろから刺されるとか思わないんだろうかってのが謎。>オリンピア・キュクロス@ヤマザキマリ
    • 伝統の為に残されてる飾り人事ってのも、昨今はどうなんだろうな。せめてある程度の株を持ってれば、なのかもだが。>王様の仕立て屋~下町テーラー~@大河原遁