情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 隔週ビッグコミック





  • ビッグ
    • ロックオンされてるのに全く捉えられないなんて事があるんですかね。何か特殊なのか。>空母いぶき GREAT GAME@かわぐちかいじ
    • 別れの時。そして、南へ。続けていく、という強さを得たね。次はポートランドか。>BLUE GIANT EXPLORER@石塚真一(story director:NUMBER8)。
    • リゾートマンションとか、税金分だけ丸損って場合もあろうしなあ。処分も難しそうだし。ただ、今ならリモートワーク出来れば行けそうな気も。>正直不動産@夏原武×水野光博×大谷アキラ
    • 相手の嫌がることをしていくのが対戦の基本ですからねえ。>南風原カーリングストーンズ@なかいま強
    • ついに並んだか。しかし、もうボロボロなんだよね。どこまで行けるか。>フォーシームNEXT@さだやす圭
    • 生かすことを選んだのか。次回、最終回。>バディドッグ@細野不二彦
    • 襲撃は失敗、いや、不信感を植え付けるのもあったろうし。>颯汰の国@小山ゆう
    • 皇帝本人もだが、側近がどうかってのもあろうしなあ、という感じがある。>海帝@星野之宣
    • 口裏合わせが雑すぎるだろ。もう少し考えようや。>JUMBO MAX@髙橋ツトム。
    • 月マガのに比べて展開が速いというか雑把というか。いいんだけどさ。>劉邦@高橋のぼる
    • 幽霊の正体見たり枯れ尾花、てな言葉がありますが。殺したヤツの装備品をネットに上げるとかするのもアリなのでは。>ゴルゴ13@さいとう・たかを
    • 久々に登場。言葉がわからないから、腹の中ではどうかってのはな。>おまたせ! ペット様@石原まこちん
    • 日本人・日本に対する見方にも色々あるが。ちば先生は自身が良い人だから、というのもあるんだろうな。>ひねもすのたり日記@ちばてつや