情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 隔週漫画アクション




  • アクション
    • 簡単に流され過ぎだろ……。>監禁嬢@河野那歩也。
    • 警戒感が無いというは口が軽過ぎというか、アホなのでは。>天泣のキルロガー@菅原敬太×井上菜摘。
    • 読切。セカンドオピニオン企画より。ギスギスして追い詰められてたのが浄化されるか。平和が一番大事だよ。>喫茶とらんぽりん@佐久間薫。
    • こういう怪我から再起不能、そして除隊って例も沢山ありそう。>ライジングサンR@藤原さとし。
    • NTRコースに行っちゃうんですかね……。>いとなみいとなめず@水瀬マユ。
    • 電話とかスカイプとかメールとか、積極的にそういうのやらないとなあ。>銀のニーナ@イトカツ。
    • マイナスになる様な事を吹き込むのは良くないと思うが。予知に導かれての出会い。何が起きるか。>古代戦士ハニワット@武富健治
    • 全員犯罪者だったか。この状況だとそういうのもありうるわなあ。>バスタブに乗った兄弟~地球水没記~@櫻井稔文。
    • 転勤、単身赴任ってなんかの終了フラグっぽくもあるが……。>おるちゅばんエビちゅ ちゅ~@伊藤理佐
    • 学年ヒエラルキー的なのはどこにでもあるが、食い物でそれは厳しいわ。でも、ダイエットするから無茶には食えないのか。>なみじょ!!!!!!@吉沢緑時。
    • ポンチ絵」って言葉も今時使わないよなあ……。そもそも漫画の事を示してるってのすら通じ無さそうだし。>リバーエンド・カフェ@たなか亜希夫
    • 最終回。うーん、最後に結婚式で終わりってのは、うん。最終巻は電子のみなのね。>僕は叶わぬ恋をする@岡野く仔。
    • 何かのヒットの後でビルが建て替わったりって実際あるらしいからな。集英社の「リンかけ」のネタとか。ちらっと出てくるその後の漫画家の名前が、来てるなあ。>ルーザーズ~日本初の週刊青年漫画誌の誕生~@吉本浩二