情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 隔週 漫画アクション





  • アクション
    • 創刊したら、毎週締め切りになるのではあるけど、これは厳しい。だが、ついに「ルパン三世」の名前が。>ルーザーズ-日本初の週刊青年漫画誌の誕生-@吉本浩二
    • 問答無用で死刑とか、この時代の中華なら普通なのかなあ。>達人伝-9万里を風に乗り-@王欣太
    • 学校で性教育とかあるやろ……。>いとなみいとなめず@水瀬マユ。
    • 次回、最終回。再開したのは、終わらせるための再開だったんだな。>ウヒョッ!東京都北区赤羽@清野とおる
    • 雪のシーズンが来たか。>銀のニーナ@イトカツ。
    • 女子高生が麻雀してるから、実質「咲-Saki-」だな。ごめんうそ。こういう表示ツール、なまじ電子化すると使いにくそうだからこれでいいんでしょうね。>なみじょ!!!!!!@吉沢緑時。
    • どこから「気持ち悪い」になるのか、か。子供と大人でも感覚違ったりするしなあ。>メイコの遊び場@岡田索雲。
    • パリピに掻っ攫われたか。次回当たり酷い惨殺死体になってそうだけど。>バスタブに乗った兄弟-地球水没記-@櫻井稔文。
    • 猫も寂しさを覚えるのかも、てな>ウォーキング・キャット@北岡朋。
    • ある意味足踏みしてた間に、同期が伸びてるってのはあるわな。>Odds-VERSUS!-@石渡治
    • 普段魚釣りしてるのがまず驚きなんですがそれは。>男子高校生とふれあう方法@地球のお魚ぽんちゃん。
    • 良い子過ぎますわ……。>僕は叶わぬ恋をする@岡野く仔。
    • なんかもう、無力すぎる。次回、最終回。>僕はラブソングが歌えない@高井唯人。