情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 月刊 ヤングキングアワーズ




  • ヤングキングOURs
    • 新連載。オカルト好き女子高生と巻き込まれ後輩。学校のもんで事故物件は流石になんかしないのかね。こういう寮のある高校ってどの位あるんだろうか。>エクスプローラーズ 6@田丸鴇彦。
    • 蘇ったとして、記憶とか人格はどうなってるんだろう。>蒼き鋼のアルペジオ@Ark Performance
    • 暴走すると龍化する、ってのを繰り返すと龍だらけになるのでは。滅ぶわな。>プラネット・ウィズ@水上悟志
    • そりゃあまあ、信じられませんわな。というか、ここで殺しちゃっても良いのではとも。>MUJIN@岡田屋鉄蔵。
    • 親は関係ねーだろ親は!>特蝶 死局特殊蝶犯罪対策室@安堂維子里。
    • 理事長の手がおかしいんですが、大豪院邪気みたいなもんかな。>JKども、荒野をゆけ@時田。
    • そもそもマッチングされても子孫残せたりするわけではなさそうなんですがそれは>絶滅酒場@黒丸。
    • どんどん不安要素を積んでいくなあ。>ナくしたナにかのさがシかた@片山愁×藤野晴海。
    • 声で攻撃する能力者か。自転車とは一体。>はやめブラストギア@竹山祐右。
    • アニメ新作との事。骸骨大量シーンは作画大変そう。CGでやってんのかな。>真・一騎当千@塩崎雄二。
    • 猫カフェがある世界なんだ……。>夜鳴きのシィレエヌ@今村陽子。
    • 一番強い感情が増幅されて行くとかそういうのもありそうですなあ。>超人ロック 鏡の檻@聖悠紀
    • 生産終わっちゃってるパーツはね。1個だけ削り出してもらうにしても図面の問題とかあるだろうしな。金属3Dプリンタならいけるのかなあ。>並木橋通りアオバ自転車店@宮尾岳