情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

22:55

[漫画雑誌]読んだ本

  1. 週刊少年マガジン
  2. 週刊少年サンデー





  • マガジン
    • 兄弟で別チームに所属って、リスク分散的な何かなんですかねえ。裏では、なんで兄ちゃんのチームに入ってくれないんだよ、と拗ねてそう>東京卍リベンジャーズ@和久井健
    • 2点目。この点は大きいわ。>DAYS@安田剛士
    • ちょっと謝ったふりすれば言う事ホイホイ聞いてくれるんならただのカモですね。>はじめの一歩@森川ジョージ
    • 魔王って概念は星団で共有してるレベルなんだ。あれ、でもアトラクションのロボットなのに?なんかあるんでしょうな。>EDENS ZERO@真島ヒロ
    • 読切。久々のHiGH&LOWで、描きたいのが溜まってたのかなあ感。>HiGH&LOW g-sword@CLAMP
    • 読切前後編の前編。尻叩き。なんだこれ。本当に、なんだこれ。しかも後半もあるのか。なんかのおまけで実写化したら面白そうだが。>DTC -湯けむり純情編- from HiGH&LOW@HI-AX×平沼紀久&福田昌平×平本アキラ
    • 半径500kmって、この世界だと人類全部滅びるのでは?>炎炎ノ消防隊@大久保篤
    • 指導者側でもわからない何かを生み出す蟲毒的手法なので、言う事は抽象的にならざるを得ないのよね。>ブルーロック@金城宗幸×ノ村優介。
    • どんどん奪われるのは厳しいな。あれ、でもコピー生成もあるんだから。それ使えばどうにかなるのでは。駄目か。>不滅のあなたへ@大今良時
    • 一緒に旅に出る、にしてもなんかな。城側は、後継ぐ人が全員居なくなって、どうすんだろうなあ。>オリエント@大高忍
    • 普通、肉親とか身内が関わる場合は一度そういう職から外れるのだろうけど、この世界は結構いい加減っぽいよね。>寄宿学校のジュリエット@金田陽介
    • 何故銃ではなくナイフなんですかね。>This Man その顔を見た者には死を@花林ソラ×恵広史
    • 売れたら正義だろ、こんなん。>ドメスティックな彼女@流石景
    • 舞台は団長とバン側に。魔神王も反転系の能力なのか。血縁でスタンドが似るって法則があるのかしら。>七つの大罪@鈴木央
    • 処刑決定か。警察がわざわざそんなん知らせに来るかねえ。>夜になると僕は@益子悠×一×。
    • 目次コメントとか見ると、本当に終わりが近いっぽいな>あひるの空@日向武史
  • サンデー




[ごはん日記]今日の夕食

 

f:id:soorce:20180926225157j:plainf:id:soorce:20180926225155j:plain


 豚と厚揚げと小松菜の炒め煮
 クラムチャウダー
 ご飯