情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

22:50

[漫画雑誌]読んだ本

  1. 隔週 漫画アクション
  • アクション
    • 新連載。舞台は1973年か。こういう空き地があるのは昭和だな。精神攻撃が強すぎる。>メイコの遊び場@岡田索雲。
    • お年寄りの捜索で自衛隊が出る事があるんですな。大変ですねえ。>ライジングサンR@藤原さとし。
    • ボウガンは強い。しかし、この事態起きる前から持ってたんだよなコイツ。>バスタブに乗った兄弟-地球水没記-@櫻井稔文。
    • 身にまとうんじゃなくて憑依して戦う形式なのか。相撲かと思いきや光線まで使って来るとは。>古代戦士ハニワット@武富健治
    • 紙と電子で類型100万部、ってそんな売れてるの。おどろいた。>あなたがしてくれなくても@ハルノ晴。
    • 刺すしかないね。>僕は叶わぬ恋をする@岡野く仔。
    • 原宿かあ。行った事無いわ。神宮には行ってるんだけどなあ。>銀のニーナ@イトカツ。
    • 周が亡びて、秦も王が亡くなって。とキングダムに近い時代になって行きますな。>達人伝~9万里を風に乗り~@王欣太
    • 個人情報を巧みに聞き出すソフト。あ、でもネットにはつながってないからセーフか。>男子高校生とふれあう方法@地球のお魚ぽんちゃん。
    • やっぱり妄想というか走馬燈でした、で終わるんですかね。>ハイポジ@きらたかし
    • 予防注射とかあるんだ。そらそうか。>ガウちゃんといっしょ@河上だいしろう。
    • 色々投入して来たな、と思ったら、次回、最終回。>あきたこまちにひとめぼれ@吉谷光平(監修:西島豊造)。
    • 文学志望で出版社に勤務ってのは、昔からよくある話なんですかね。殴り込みの理由は何だ。>ルーザーズ~日本初の週刊青年漫画誌の誕生~@吉本浩二
    • 最終回。あら、なんかいきなりですね。現在の状況を少し描いて終わり。>コタおいで@村上たかし
    • 最終回。再録もこれで終了か。別作品始めないのかなあ。>この世界の片隅に(特別再録)@こうの史代

[ごはん日記]今日の夕食



 

f:id:soorce:20180918224824j:plainf:id:soorce:20180918224820j:plain



 秋刀魚の塩焼き
 切り干し大根煮
 ご飯
 味噌汁