情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 週刊少年マガジン
  2. 週刊少年サンデー
  • マガジン
    • 色々吸収していくのは、ドラゴンボールのセル戦を思い出すね。やっぱ鈴木先生はDB大好きキッズだからな。>七つの大罪@鈴木央
    • 自分が使う道具を粗末に扱ってどうすんだよ。これも未来から来たのなら、この星に来る航路に問題があるのでは。>EDENS ZERO@真島ヒロ
    • ここまでボコられる前にどうにかしろよ。試合時のモチベーションを持って行くのも選手としての能力だろ。>はじめの一歩@森川ジョージ
    • 永遠に日本代表から排除って、後になって伸びるタイプの選手とかも居るんじゃあねえの>ブルーロック@金城宗幸×ノ村優介。
    • 封建制度とは、少数のサディストと多数のマゾヒストで構成されるのだ。>オリエント@大高忍
    • アニメ化決定との事。主役声優が一人五役だったら面白いが、ユニットとして歌出したりとかあるだろうからまあ無理だろうな。>五等分の花嫁@春場ねぎ。
    • 趣味優先なら、弱いの狙うのもわからなくはない。>炎炎ノ消防隊@大久保篤
    • サッカーやラグビーは雨が降っても雪が降ってもそうそう試合延期にならんのが厳しいよね。>DAYS@安田剛士
    • ここまでの経過を記憶に持ってないってやっぱり不利だよねえ。>東京卍リベンジャーズ@和久井健
    • 全く反省していない……。そりゃそうか。>ドメスティックな彼女@流石景
    • こういうシーンを大ゴマ連続でこう描くのは、やっぱ上手いですねえ。>化物語@西尾維新×大暮維人
    • 講談社からお台場ってどう行くんだろうなあ。>ヒットマン@瀬尾公治
    • 服として見た時にカッコよく感じないんだけど、>ランウェイで笑って@猪ノ谷言葉。
    • 自由自在に寝られるなら便利なのかな、これ。頭脳戦のようでガバガバだからこんくらいで良いのか>夜になると僕は@益子悠×一×。
    • 幻覚だ。>This Man その顔を見た者には死を@花林ソラ×恵広史
  • サンデー