情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 隔週 漫画アクション
  • アクション
    • 新連載。土偶の様な謎の敵、迎え撃つはハニワの様な戦士。妖術、いや、神の憑代による超常バトルかな。ただし相撲。「蚩尤」ってIMEで一発変換効くんだ。>古代戦士ハニワット@武富健治
    • 最終回。当初のホラーテイストから随分と離れた場所に来たなあと。>オキテネムル@連打一人。
    • ジャパンスネークセンター訪問編。こういう、微妙にさびれた施設の採算って実際どうなんすかねえ。>桐谷さん ちょっそれ食うんすか!?@ぽんとごたんだ。
    • こんなん言われてもなあ、からのハイエース。誰か一人殺さないとおさまらないかな。>ハイポジ@きらたかし
    • 殴ったらそらあかんわ。>僕は叶わぬ恋をする@岡野く仔。
    • そもそも「島」って噂自体、行った人が戻って来たんじゃない限り不正確だしな。マタタビは効くよね。>ウォーキング・キャット@北岡朋。
    • ガウカフェあるんだ……。すげえ面倒くさそう。>ガウちゃんといっしょ@河上だいしろう。
    • 限界を超えて行く走りは、修行の成果って事ですな。>Odds -VERSUS!-@石渡治
    • 落語ネタと思わせておいて外してくる。今時の特撮で三分間縛りってなさそうですが。>枕田さんの悪夢はしょうがない?@白田クロノスケ。
    • 髪の毛を部分だけ認識させるって事も出来るんだ。高等技術だな。>男子高校生とふれあう方法@地球のお魚ぽんちゃん。
    • ライスサラダ。米を野菜として使うってのは、そう簡単には受け入れがたいのだが、うーん。>あきたこまちにひとめぼれ@吉谷光平(監修:西島豊三)。
    • コスプレ風俗でも、ここまでイカれたのってどん位あるんだろう。結構あるのか?>リバーエンド・カフェ@たなか亜希夫
    • 山椒の酒ってあるんだ。味が想像できんが、焼酎に山椒の粉振れば近いのか?>BARレモン・ハート@古谷三敏