情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 週刊少年マガジン
  2. 週刊少年サンデー
  • マガジン
    • あれだろ、東大に入学するって約束して、謎の鍵と錠前をお互いに持ってるんだろ。>五等分の花嫁@春場ねぎ。
    • 街中って結構騒音多いので、バイオリン一丁の生演奏はそこまで広くは聞こえないんだよなあ。>キスアンドクライ@日笠希望。
    • お尋ね者になってしまったか。って、あっさり捕まりすぎだろ。>不滅のあなたへ@大今良時
    • ナイター競馬とかあるから、結構遅くまでやってるのかなあ。コイツ、まだボクサーやってたんだ。>はじめの一歩@森川ジョージ
    • 新連載。漫画アクションでやってるおぽんちゃんのアレと同類かなあ。年上女性と男子高校生も流行ジャンルではあるが。>男子高校生を養いたいお姉さんの話@英貴。
    • これもう蒼井翔太くんにお願いするしかないのでは。>東京卍リベンジャーズ@和久井健
    • 一々小者臭がぬぐえないのは何故なんだろうか。>七つの大罪@鈴木央
    • この章はこれで終わりか。まだまだ絡む人物は多い筈よね。>化物語@西尾維新×大暮維人
    • 20人ほど闇討ちして怪我させれば、自動的に繰り上がるのでは……。>ランウェイで笑って@猪ノ谷言葉。
    • 日本に帰って来たけれど。各自が勝手な行動を起こして、混沌としそうですねえ。>炎炎ノ消防隊@大久保篤
    • まさかあっちもレンタルしてますって発想には至らんよねえ。>彼女、お借りします@宮島礼吏
    • 自傷行為はセーフなんだ。ルールーガバガバすぎやろ。>リアルアカウント@渡辺静
    • 意味深な会話をする会議ごっこって、エヴァのNERV以前だと何があるんでしょ。>星野、目をつぶって。@永椎晃平
    • 普通にあの脅迫メールをヘッダから全部晒してネットの力で特定してもらえばええやん……。>8畳カーニバル@よしづきくみち
  • サンデー