情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 週刊少年マガジン
  2. 週刊少年サンデー
  • マガジン
    • 食べ物に例えるのが得意な作家さんってのは居るよね。>ドメスティックな彼女@流石景
    • 年齢が下なら、まだ世代交代でトップって目もあるだろうけど、同年齢でそれは敵対宣言なのでは?>東京卍リベンジャーズ@和久井健
    • 共闘はするんですね。憑依から解放される事ってあるのかね?>七つの大罪@鈴木央
    • 引退決定、か。この後、本当にどうするんだろう。森川先生はもう孫位までは一勝遊んで暮らせるだけ稼いでるだろうしなあ>はじめの一歩@森川ジョージ
    • 出張宣伝読切。減ページ代原なんだけど、として、別冊から出張宣伝読切で掲載。目次に無いのは仕方ない。ところが、なんと掲載ページでも作者名がどこにも入ってない。これは流石にドン引きですわ。講談社の残酷さも極まれりだわ。ありえんわ。>アリシアさんのダイエットクエスト@藤原あおい。
    • 盗撮だけと、カッターで脅したりだと、量刑が全然違いますねー。>先生、好きです。@三浦糀。
    • インスタにパジャマパーティー女子会的なのを上げてないと、それはそれで勘繰られるのでは、とも。>ランウェイで笑って@猪ノ谷言葉。
    • 一挙四本掲載温泉回。代原掲載で鍛えられた速さがあればこそか。>マコさんは死んでも自立しない@千田大輔。
    • 外輪船なのか。何故ジャガイモ知識をそこまで。>炎炎ノ消防隊@大久保篤
    • 引退宣言も解散宣言も、あっさり覆して来たりするしなー>風夏@瀬尾公治
    • 決着。この試合、結局何年やってたんだっけ。休載期間があるからかなり長かったような。>あひるの空@日向武史
    • こっちは歌い手>リアルアカウント@渡辺静
    • で、こっちは踊ってみた、ってなんかなあ。>8畳カーニバル@よしづきくみち
    • やっぱり生きてるのか。そりゃあそうかもだが、しぶとすぎるわ。>不滅のあなたへ@大今良時
  • サンデー