- マガジン
- 先制は許してしまったか。だが、まだまだここからだろ。>DAYS@安田剛士。
- 発動条件が軽すぎやしませんかね。喧嘩で金賭けるって、あれ、いや、うん。>東京卍リベンジャーズ@和久井健。
- 親子の絆がどうこう言われても、軽いなあ。>FAIRY TAIL@真島ヒロ。
- 読切。久々のドキュメント系作品。逃れようのない現実としての熊本地震。キッツイよなあ。>僕の街が揺れた@枩岡佳範。
- バラバラでのバトルなんだけど、敵側に積まれたものが無いので、なんか軽い。>炎炎ノ消防隊@大久保篤。
- 格闘家に似た決意で試合に向かう、か。「ビクトリースマッシュ」でKOを狙うのかな?>ベイビーステップ@勝木光。
- 最終回。ヘンテコゲーム対決は、頭脳バトルと言い切れないものも多かったが。お疲れさまでした。>ACMA:GAME@メーブ×恵広史。
- 敵を知り、己を知れば、とはいいますが。プロレスである事が弱点になるとかそういうのかね>ランカーズ・ハイ@中島諒。
- ここで助けてるのは過去に戻った意識なわけで。どこまでが本当か不明なのでは>七つの大罪@鈴木央。
- 出張読切。3ページで、とりあえず殴っただけという、なんだろうこれ。>少女Aの悲劇@中村力斗×あさの。
- 読切。そもそも肺呼吸なのか、というあたりも謎だが。>カナヅチマーメイド@森田俊平。
- 孤独ではなく孤高。ある時点で、世界でたった一人しか見る事の出来ない風景だからな>はじめの一歩@森川ジョージ。
- マスメディアのある世界ならまだともかく、どう使えばいいのかは分らんよねえ。>不滅のあなたへ@大今良時。
- 向こう側の世界での色々か。ここに来て「大人の思念体」という概念が。既に共存してる場合もあるのか?>VECTOR BALL@雷句誠。
- 頭脳バトルっぽくしてるんだけど、隠しルールというか読者に提示されてない情報使ってどうにかなるのだと思うとね>リアルアカウント@渡辺静。
- あと3回。>エリアの騎士@伊賀大晃×月山可也。
- サンデー
- 文化祭でメイド喫茶ネタをやった漫画一覧、というのを誰か作っていないものか。>古見さんは、コミュ症です。@オダトモヒト。
- 父帰る。空港に取材陣が来たりはしないのね。>MAJOR 2nd@満田拓也。
- あまり食いすぎると、体形崩れて色々問題出そうな気もするがどうか>舞妓さんちのまかないさん@小山愛子。
- 読切。華道は規模によってはダイナミックってのはあるね。ちょっと「とめはねッ!」を彷彿とさせる紹介の仕方ではある。サンデーで華道というと、究極超人あ〜るの曲垣とか、らんま1/2で誰だかがやってたかなあ、とか。この程度なら、今時DQN名でも無いだろ、と思ってしまうが。>華の道@相川西。
- マカロンとカルメ焼き。どうしても、じゃりン子チエのカルメラ兄弟を思い出してしまう駄菓子です。>だがしかし@コトヤマ。
- 子守歌って、国や地域で「え、こんなので眠れるの?」みたいのもあったりするのよね。>魔王城でおやすみ@熊之股鍵次。
- どこまでが本性でどこまでが演技なんだか。しかし、何に向かってるのか。>柊様は自分を探している。@西森博之。
- スタンド使いの血族だったということか。発動条件がよくわからんが、どっかで血縁あったりすんのか?>初恋ゾンビ@峰浪りょう。
- 味方が敵になったり、その逆の場合に弱体化することがままあるけど、これはちゃんと能力の範囲内でやってるのでわかる。>絶対可憐チルドレン@椎名高志。
- やっぱり本社には凄いのが、とか実はたくさん居るパターンですかね。>だめてらすさま。@藤木俊。
- 冤罪でサクサク死刑まで行くって、元々駄目すぎじゃねーか。>RYOKO@三ツ橋快人。
- 必殺技とか全部投入してとにかく出せるもの出そう感。>トキワ来たれり!!@松江名俊。
- そういや、奥さんや子供作ってなかったなあと。受け継がせたりする気も無い、未来も自分が絶対思想ならそうか。>マギ@大高忍。
- 勇次郎さんもこんなネタにパロられるとは思って無かったろうなあ……>競女!!!!!!!!@空詠大智。
- 最終回。うーん、途中から消化試合というか爽快感なかったからなあ。はい。>鬼ヲ辿リテ幾星霜@兎中信志。