情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 隔週 漫画アクション
  • アクション
    • 読切。続けてるからやめるって言える、はその通りだよね。本当にやめる人は、スっと消えてる。そして、やめたくないのが本音、なんだろう>叫んで笑って@山名沢湖
    • 夏休み開始。なんだかんだで結構お小遣い貰ってるよね、この三人。>銀のニーナ@イトカツ 。
    • 蚤VS猫、決着。微妙に緊張感が無いのがいいな>マザリアン@岡田索雲。
    • 限界を超えた限界をさらに超えた限界、みたいな話になってるが、一流のアスリートって実際そうなんだろうなあ、と。>Odds -VERSUS!-@石渡治
    • ギャンブル大好き男から切り離してあげる優しさ。これ、負けた場合編も見てみたいが。>ぎゃんぷりん@押切蓮介
    • 元ヤンキーが先生になった、というのはフィクションでは結構あるが、実際はねえ、と思ったり>先生、黒髪になっても気付いてくれる?@長谷川和志。
    • 幼稚園の時からバッテリー、って大阪では幼稚園児が野球やってるもんなの?なんかの比喩?>ナックルダウン@磯見仁月
    • もう全部滅ぼせよ、と思ってるのも結構居るんじゃあないのか、これ。>姫さま狸の恋算用@水瀬マユ 。
    • 誰かがGPS付きスマホ持ってればなあ(違う)>ライジングサン@藤原さとし 。
    • いやいや、これもう全然ダメじゃねーか。>奈落の羊@きづきあきら+サトウナンキ。
    • ここまでやる、というのを見せつけるのは大事だよな。>達人伝-9万里を風に乗り-@王欣太