情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 月刊 ヤングキングアワーズ
  • ヤングキングOURs
    • メイド喫茶終了の巻。時系列的には3年夏か。これ、以前来た客がどう思うのかね。>それでも町は廻っている@石黒正数
    • 混ざってはいるが、生育環境の差があるからなあ>リュウマのガゴウ@宮下裕樹
    • こうしていろいろ話してる事の内、どれだけが吹っ飛んで意味無いものになたのか、とか考えるとね>MUJIN@岡田屋鉄蔵。
    • どんな道具も使い手次第なんだよなあ。>超人ロック 鏡の檻@聖悠紀
    • 生きてるとして、何歳なんだ。魔女なら生んだ時と変わらない姿とかなのか>聖骸の魔女@田中ほさな。
    • 自転車物AVってあるのかなあ、と軽い気持ちで検索したら……。>はやめブラストギア@竹山祐右。
    • なんか色々言ってるけど、それ全部自分で稼いだ金でどうにか出来てるわけでもない筈でさあ。>ゼロ エンジェル〜爽碧の堕天使〜@麻宮騎亜
    • 適当なものを曖昧に示すメーターって、意味があるんだか無いんだか。>スーパー・カルテジアン・シアター@六道神士
    • 広島が優勝しそうなこのシーズンに、前作が続いて居なかったというのは、どういう符合なんだろうね。>野球+プラス!@石田敦子
    • 昼は涼しい所で寝て、夜仕事するってのは実際アリだと思いますが、なかなかね。>マーチャンダイス 異聞@大石まさる
    • 買った自転車をパッケージのまま保存しておいた、って話が結構あるけど、何年位大丈夫なものなんでしょ。未組み立てだと数十年は大丈夫なのかな。(ゴムパーツ以外)>並木橋通りアオバ自転車店@宮尾岳