情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 隔週 漫画アクション
  • アクション
    • 新連載。ギャンブル依存症4人娘。負けまくってるが資金は何処から出てるんだろう。夜の商売?しかしこれ、男性でやると全く救いが無いよな>ぎゃんぷりん@押切蓮介
    • パチンコや雀荘に比べれば、家で据え置きゲームやってる方が金使わないからマシなんだろうか……。>ニートめし!@まめきちまめこ。
    • 記憶も混ざるのか。無機物融合じゃあないだけいいのかね。度合いによるか。>マザリアン@岡田索雲。
    • 助けられたって、えー。無理があるわ。>監禁嬢@河野那歩也。
    • おめでとう。おめでとう。>ぼくは麻理のなか@押見修造
    • 余力をまったく残さないというのは、ある意味最高のパフォーマンスを出したという証拠でもあり。>Odds -VERSUS!-@石渡治
    • 無能上司に無能部下。駄目だこりゃ。>達人伝-9万里を風に乗り-@王欣太
    • 検査明け、病院開けに食うのが美味いのはよくわかる。一週間の禁酒の後の人間ドック明けとか、最高ですよね>〆のグルメ@土山しげる
    • あー、やっぱりペティさんは死んでるんだなこれ。>ウヒョッ!東京都北区赤羽@清野とおる
    • 二時遭難三時遭難、となりそうな気もするが、冬の行軍でもないし大丈夫かな。>ライジングサン@藤原さとし 。
    • 愛人にパパって呼ばせるのって、今でもあるんですかねえ。>BARレモン・ハート@古谷三敏