情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 月刊 ヤングキングアワーズ
  • ヤングキングOURs
    • ドーナツのある世界なんだなあ、とちょっと不思議な感じ。>夜鳴きのシィレエヌ@今村陽子。
    • そういや、錨で物理攻撃ってこの漫画以外で見た事ないな。そもそも船がそういう戦いしないと言われればそこまでだが。>蒼き鋼のアルペジオ@Ark Performance
    • 上に言われたからそうしてる、というのは封建制度的にはとても正しいんだけど、なんかな。>MUJIN@岡田屋鉄蔵。
    • 立体駐車場のスロープで、ってアオバ自転車店でもあったな。オタサーの姫の実年齢などは、知らないままのが幸せよ。>はやめブラストギア@竹山祐右。
    • 超能力に隠して物理攻撃。剣を防げないスーツは、それはそれで欠陥な気もしますが。>超人ロック ラフラール@聖悠紀
    • 変化の時、恋愛の時期。双葉先輩は家族の前では駄目可愛いのね>それでも町は廻っている@石黒正数
    • 謎のモンスター植物。これまでの話と全然違う路線のが来たが、同じ世界でどう繋がるんだこれ。>マーチャンダイス@大石まさる
    • 先頭にセルフ解説が入ってるが、何故このタイミングで入れて来たんだろうか。>リュウマのガコウ@宮下裕樹
    • 自転車じゃなく、自動車メイン。T360は子供の頃に見たことはあるかなー、てな程度ですが、現役で走ってるの何台くらいあるんだろう>並木橋通りアオバ自転車店@宮尾岳
    • ドリフターズ休載。