情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 隔週漫画アクション
  • アクション
    • 曲者が多い部隊は、好きにさせたほうが戦果は出そうではあるのよね。>達人伝-9万里を風に乗り-@王欣太
    • こういうパワハラがまかり通ってるのはやっぱりクソでしかないわ。適当に「事故」起こしてその指導医大けがさせたりすればいいのに>麻酔科医ハナ@なかお白亜
    • 弱い者たちが夕暮れ、さらに弱いものを叩いてるのか。しかし、漫画喫茶で現金隠すとか、ありえるの?>奈落の羊@きづきあきら+サトウナンキ。
    • 強い選手が集まるGIと、色んなのが混じってる一般戦と、客的にはどっちが当てやすいんだろうなあ、と思ったりもする>Odds-VERSUS!-@石渡治
    • 不二子編。手品のトリックとかって、大掛かりなのだと何人も裏方居ないと出来ないからなあ、と思うんだが、どうなんですかね。>ルパン三世@モンキー・パンチ×トムス・エンタテインメント×早川ナオヤ
    • 逆鱗に触れてしまうか。お母さんの顔芸も大概だな。>ぼくは麻理のなか@押見修造
    • サウナか。モーニングのまんがサ道に対抗してるな。>銀のニーナ@イトカツ 。
    • ああ、親も認識能力に障害あるって設定なのか。モンスターだわ。>ふらら一人でできませんっ@渡邉ポポ。
    • 自分が望むままに世界をどうにか出来るとして、でもその「望み」もコントロールされた結果かもしれないんだよねえ>クロノスへイズ@高野真之
    • ヤギに限らず、動物セラピーってのは効果あるらしいですな。そういや、昔は小学校でウサギ飼ってたりしたけど、今でもあるのかしら>ヒメタク@細野不二彦
    • 最終回。ぶっちぎり。まあこれ、公式大会で相手にカード投げつけてもOKみたいな無茶苦茶だったからな。>ガットショット@佐藤まさき 。
    • 次号、土山しげる「〆のグルメ」が新連載。おい、タイトル!