情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 隔週漫画アクション
  • アクション
    • 移籍新連載。えーっと、これ大丈夫なの?複数の意味でちょっとアレすぎる。知障系女子介護漫画として読むのが正しいのか?>ふらら一人でできませんっ@渡邉ポポ。
    • 通報されて捕まるパターンじゃねえのコレ。>奈落の羊@きづきあきら+サトウナンキ。
    • 「脇が甘い」の語源はこれだな。嘘です。>達人伝-9万里を風に乗り-@王欣太
    • 仮想人格が一つ消えることで、最下層までアクセスしやすく変化した、という事になるんだろうか>ぼくは麻理のなか@押見修造
    • ヤンチャンの方では男の闘い、こっちでは女の闘いか。まあ、どっちも駄目駄目だな。>古都こと-チヒロのこと-@今井大輔。
    • 拷問が手ぬるいというか。いや、勇午の読みすぎだな。>ルパン三世@モンキー・パンチ×トムス・エンタテインメント×早川ナオヤ
    • こういう「面白い」とかいうヤツを振るい落とすためだとすれば正しいのかなあ。もっと早い時期にやっておけよ、とも思うが>ライジングサン@藤原さとし 。
    • 声優という存在を認識するようになるのって、普通は何歳位なんだろうか。昔と今では情報のありかたも違うしな>銀のニーナ@イトカツ 。
    • 偽科学健康食品にハマるのはアレだが、これ単に豆乳飲んでるだけだし、まあいいのか。>ウヒョッ!東京都北区赤羽@清野とおる
    • 出張読切。ピザ丼、ってもはや「ピザ」の定義とは何かを考えさせる哲学的な食い物になってるな。>どんぶり委員長@市川ヒロシ
    • 最終回。うむ。>トミとチエリ@うさくん
    • タクシー強盗って、リスクの割にリターン低そうなんだよなあ。今はドライブレコーダーとかもあるし。>ヒメタク@細野不二彦