情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 週刊少年ジャンプ
  2. 週刊ヤングマガジン
  3. 週刊ビッグコミックスピリッツ
  • ジャンプ
  • ヤンマガ
    • 4本休載
    • 軽くこいでる様で凄く速いのか。ハイケイデンス!>ザ・ファブル@南勝久
    • 幼児用自転車でも、車輪が付いてるだけかなりマシか。バスの中は死体だけ、みたいになってそうですが>戦渦のカノジョ@冨澤浩気。
    • 今時ここまで単純なので引っかかるのも居なさそうだけど、まあそこはそれ>セブン☆スター@柳内大樹
    • 獣たちがあっさりやられすぎだろ。どんだけ強いんだよ。あと、余計なこと叫ぶガキは死ぬしかないな>彼岸島 48日後…@松本光司
    • 回数の問題ではないが、胆力に差はあろうな。>砂の栄冠@三田紀房
    • 確かになんでそのマスクなんだよ。爆発物の威力によっては死人出るのだろうけど、さて>僕たちがやりました@金城宗幸×荒木光
    • ちゃんと警察呼んでどうにかしないと野放しのままなのでは。>中2の男子と第6感@福満しげゆき
    • なんつーか、なかなか始めないよね。にしても、小林まことテイストだなあ。>バカビリーバー@市川マサ。
    • 読切。スク水汁の偉大さはさておき、「ケガレ」の概念ってこういうものなんだよなあ、とか。>濃縮還元君汁100%@中村隼也。
    • 歴史改変が結構あっさり流されてるな。そこは重いポイントじゃあないからいいのかね。>みんな! エスパーだよ!@若杉公徳
    • 最終回。はい。>衛星ガール@穐山きえ。
    • 中途半端なのは、いや、意外とファン付くかもしれないし。>Back Street Girls わしらアイドル始めました。@ジャスミン・ギュ。
  • スピリッツ