情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 隔週ビッグコミック
  • ビッグ
    • 鎧が人間に合せるんじゃなくて、人間が鎧に合わせて巨大化するのね。リメイク版ダンテ的でもある。>デビルマンサーガ@永井 豪。
    • このシリーズ終わり。同時に複数人が同じループに入れるって、どうなんだろうそれ。>すばらしきかな人生@香川まさひと×若狭星。
    • おお、なんか懐かしい顔が。そうそう、こんなの居たな。>黄金のラフ?〜草太の恋〜@なかいま強
    • カップ蕎麦は、カップラーメンに比べると多様性は低めではあるけど、どんどん進化してるのは確かでしょうな>そばもん -ニッポン蕎麦行脚-@山本おさむ
    • なんつーか、いかにもな黒幕すぎて、作ってる感が。あと、ライブで銃乱射は演出にしか思わなさそう。>S-最後の警官-@小森陽一×藤堂裕
    • ついに100万ドル。でも、21セーブ分とすれば大リーグ価格からしてもまだ安い買い物なんだよね。問題はここからさらに増えた場合だが>フォーシーム@さだやす圭
    • 本人が知らない事でも、作り出した側は知っている。でもこれ、同じようなのが複数人居ても不思議じゃなくなってきたな。>隊務スリップ@新田たつお
    • 健康診断で引っ掛かるのは、仕方ない事ですよ・・・。>サラリーマン拝!@吉田聡
    • 成長を見るために行く、って、若手落語家・漫才師のファンなんかにも結構居るよね。ただ、通い詰めてるよりも、たまーに見た方が変化には気づきやすいんだけど>BLUE GIANT@石塚真一
    • 最終回。全34回で完結。新連載開始時に90歳越えって記録は、多分ご本人以外では破れないでしょうな。いつまでもお元気で。>わたしの日々@水木しげる