情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 月刊ヤングキングアワーズ
  2. 隔週近代麻雀
  • ヤングキングOURs
  • 近代麻雀
    • この一年、ひたすら配牌だったんだよなあ・・・。やっと、本当にやっとだよ>アカギ@福本伸行
    • 読切。特撮的なヒーローネタが流行りなのは、まあ確かなんだけど。麻雀である意味を考えさせず勢いで押しきったな。>麻神闘士ジャンパイザー3@岸本みゆき×藤異秀明
    • そうして真面目に働こうという選択の結果が雀荘の店長というのはどうなん?>鉄鳴きの麒麟児@塚脇永久
    • あら、意外とあっさり。三期、は今後への布石だな>赤鬼哭いた@小松大幹。
    • ここぞの強さが流石。かっこいいわ。>麻雀小僧@押川雲太朗
    • 時事ネタは単行本で残すのかね。本編、もう仮面じゃないんだが。>ムダヅモ無き改革@大和田秀樹
    • アイテムって。まともに勝負しなくて良かったんじゃ。>BW-ビューティフルワール-ド@志名坂高次