情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

最終回を迎えた、国友やすゆき「新・幸せの時間」終了記念プレゼントが常軌を逸しすぎてて驚愕


 なんと、抽選で20人に、作者である国友やすゆき(61)が、

 


 作詞・作曲、唄、さらにはカバーイラストを描き下ろしたしたCDをプレゼント!


 

 
 



 ということで、本日発売された、双葉社漫画アクションで「新・幸せの時間」が9年に渡る長期連載の最終回を迎えたわけですが、
 その最終回記念プレゼントが「漫画家本人による歌のCD」という、なんだこれ誰得状態。




 作中で使われた詩に曲をつけたとの事なのですが、まてコラ。なんだよそれ。
 歌うの?歌っちゃうの?ギターで弾き語るの?それともバックバンドもついてフルコーラスっちゃうの?


 イラスト色紙とか、サイン本とか、普通なものには飽きたって事なんでしょうか。
 それにしても、漫画家本人が歌ったCDって。いや、商業作品として出された場合も色々あるのは確かですよ。


 参考記事>漫画家が歌ってるCDやレコード




 読者プレゼントとして、愛用グッズ、サイン色紙、ネーム、生原稿など、作家が直接触れたものをって例は多々あれど、特殊すぎる。
 でもさあ、いや、国友先生なら、うーん。
 対抗して柳沢きみお先生にギターを弾いてもらうべきなんですかねえ。



 といった所で今回はここまで。


 新 幸せの時間 : 1 アクションコミックス 新・幸せの時間(19) (アクションコミックス)