情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 隔週 漫画アクション
  • アクション
    • こういうポーカー喫茶って、チップの1ドルを幾ら位で精算してるんですかね。これでノーレートとかいうおためごかしは効かないだろ>ガットショット@佐藤まさき(監修:日本ポーカー協会)。
    • 着信履歴から辿る事が出来るのかどうか。正面から向き合うのは難しそうですなあ>ぼくは麻理のなか@押見修造
    • 髪型の失敗は、二三日すれば見慣れるからそんな気にしなくてもいいとは思うけどね>富士山さんは思春期@オジロマコト
    • やってるのは良い事っぽいが、いや、やっぱりおかしいか。私刑だしな。>絶望の犯島-100人のブリーフ男vs1人の改造ギャル-@櫻井稔文。
    • まあまあ、それはお幸せに。じゃねーよ!完全に壊れちゃったか。>新・幸せの時間@国友やすゆき。
    • 亀をそんなオープンな飼い方してるのも、盗んでいくのも、張り紙も、それぞれは少しづつの違和感なのに、全部が収束してるからキチガイ度高い。>ウヒョッ!東京都北区赤羽@清野とおる
    • それはそれ、これはこれ、じゃないのかしら。まあ、自分と同じ職業にはしたくないってのも少しわかるけど>ライジングサン@藤原さとし。
    • こんな大掛かりな施設使ってるのを今まで発見できてないって、無能ってレベルじゃねーぞ。裏切り者がいるんじゃないか>オキテネムル@連打一人。
    • ギャル小学生とかなー。親がそうしてるんだろうけどなー>りとる・けいおす@涼川りん
    • 能力の規模が凄いことに。飛べる能力者以外は、持ち上げて落っことせば殺せるし、強すぎやしないか>飛行迷宮学園ダンゲロス@架神恭介xx猫井ヤスユキ
    • 確立を収束させる勝負なのはいいのだけど、周囲の平行宇宙への影響があるなら、別の所からの改変余波が主観側に来ることもありうるのか?>クロノスへイズ@高野真之
    • ピカチュウさんはやっぱ強いな。あ、これゴムだから電気通さないとかいう流れ?>トモダチ×モンスター@乾良彦