情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 週刊ヤングマガジン
  • ヤンマガ
    • 8本休載。
    • 新連載。崩壊後の日本で、ってこれ燃料気化爆弾とか撃ち込まれて「浄化」されるレベルだろ。明は生きていた、ってのに驚きは全くないが。>彼岸島 48日後...@松本光司
    • 新連載。タイムスリップ神隠しから始まる。これ、成長してないとか着てる服とか、失踪当時のままってわかるもんじゃないの。それを家出してたって事にして変にその場で繕うとおかしなことになるだろ。いや、高校生として学校行ってるから認められはしたのか>放課後ミンコフスキー@青柳碧人×帯屋ミドリ。
    • 新連載。週刊何誌目になるんだっけ。食で暴力を制する勝負か。内臓料理縛りなんは、今回の敵だけなのか作品通じてなのかどっちだろう。>至福の暴対レシピ@西条真二
    • いきなり大人数のところに殴り込みってのは流石のアホさだな。目次コメントが少し気になるねえ>セブン☆スター@柳内大樹
    • シリーズ終了、ってこれ最終回?次の作品名まであるし。ブラック企業で狂った後に、自殺じゃなくて大量殺人を選ぶってのは、実際ありそうなんだよなあ。>サイコメトラー@安童夕馬×朝基まさし。
    • まあ、そう思うよなあ。しかし、この勘違いで攻撃の方向が変わるんじゃあないのか>監獄学園@平本アキラ
    • 負の連鎖の被害者だったと言えなくもなかろうけど、自業自得だからねえ>バウンスアウト@西条隆男×東元俊也。
    • ノーパン美女が空から降ってきたら、追いかけるしかないよね>池袋スティングレイ@青山広美×別天荒人
    • 全員から絶賛は不可能なんだけど、嫌なら聴くなよ、ってのもあるわけでさ。>オトノバ@河上大志郎。
    • 黒い言葉で奮起させるのは上手いな。というか、七嶋的にはプロが取りに来るんじゃないの>砂の栄冠@三田紀房
    • ついに、そういう関係に行くか。終わりが近いんですかねえ>雪にツバサ@高橋しん
    • おめでとうで拍手も、もう古典に入るネタなのかもなあ・・・>中2の男子と第6感@福満しげゆき