情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

秋田書店プレイコミックが、来月発売の9月号で休刊。


 ちょっと前にそういう情報がリークされたと話題にはなってましたが・・・。
 今日発売号の予告ページでこのように告知。


 


 コミックナタリーでも記事出てますね。


 7月25日に発売される9月号、通巻1072号が最終号となる。

秋田書店のプレイコミックが次号で休刊、46年の歴史に幕 - コミックナタリー


 ただ、残念とか寂しいとか言ってる人のうちどれだけが、買っていたのか。
 ここ1年に1度でも買った事の有る人ってどの位居るんだろう。
 (立原あゆみ「本気!名シーン・名言集」の付録があったからそれなりには居たのかもだけどさ。)


 厳しいなあ・・・。