情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

今回でラスト!本日発売のプレイコミックには「本気!名シーン名言集 第3弾」がついてます。もちろん、立原あゆみによる解説付き。



 本日発売になった、秋田書店プレイコミック03月号、別冊付録として「本気!名シーン・名言集 第3弾」が付いています。
 1,2弾と大好評だったこの付録も今回がラスト。


プレイコミック 2014年 03月号 [雑誌]
プレイコミック 2014年 03月号


 付録表紙
 


 ついにラストを迎えた別冊付録シリーズ。
 今回も「本気!」全50巻*1から、62の名シーン・名台詞を選び出し、全てに立原あゆみ本人が解説コメントを書き下ろし。


 

 
 新しい定義。「情熱!マイナー



 
 「ダチ」に関してはちゃんとこういう解説が。


 第一弾の2013年06月号と、第二弾の2013年11月号は、付録ありだとプレミア価格化してるっぽいなあ。3冊纏めた形で電子書籍化、とかどうですかね。
  プレイコミック 2013年 06月号 [雑誌] プレイコミック 2013年 11月号 [雑誌]


 次号も「本気!」関連付録あり(ゴミ袋と箸袋とは一体・・・)。
 読もう!プレイコミックと、本気!


 

*1:II,外伝,サンダーナを含まない