情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 隔週漫画アクション
  • アクション
    • タイトル変わって新連載。3年後に時間は飛んで、S級の話がメインでしょう。居ないのは、死んだからじゃあなくて出産とかかな>Odds VERSUS!@石渡治
    • あー、死んで意思継ぐ系か。>TRUST!-蒼空のたすき-@井上正治
    • 戦争の道具になったからこその進化ってのはやっぱりなあ。ロケットの、宇宙の夢を書いた作家達もまた。>モトカノ☆食堂@大井昌和
    • 家編は一応これで終わりとのこと。印税でバンバン繰り上げ返済すれば良いんじゃあないですかねえ・・・>うちの妻ってどうでしょう?@福満しげゆき
    • 仲良き事は美しき哉。色々と変化をもたらしてるんですね>銀のニーナ@イトカツ。
    • ジム・マジンガリスペクト。違うな。>絶望の犯島-100人のブリーフ男vs1人の改造ギャル-@櫻井稔文。
    • 最期の一撃、執念の一撃。>焔の眼@押切蓮介
    • 一度崩した後にちゃんとってのは本末転倒気味。そんなのの判定で勝ち負け決めるって、なんかもう。>闘飯@土山しげる
    • ガンツネタはまさかって感じだ。>名勝負数え唄@モンキー・チョップ
    • 面白いのと狂ってるのって、違うものだと思うんですよ、やっぱり。>ウヒョッ!東京都北区赤羽@清野とおる