情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 隔週漫画アクション
  • アクション
    • そもそも隠し続けるのがなんか不自然ではあったしね。公表の仕方はどうすんのかわからんけど。>富士山さんは思春期@オジロマコト
    • 何がまともでなにが異常かがだんだんわからなくなっていってるような。これ、呼び出しはそういう事狙いだろ>ぼくは麻理のなか@押見修造
    • いい女に騙されるんなら本望ってルパンが言ってたっけ。賞金稼ぎの艦は、SDアルカディア号ですかね。>モトカノ☆食堂@大井昌和
    • 子供の時の回想からすると、しっぽも育つっぽいな。どんなシステムなんだ>しっぽ!エンハンスメント@大野ツトム。
    • 師匠と弟子の関係は、本当にそれぞれだよな。落語家さんの書いた本とか読んでると、その千差万別ぶりに驚く。>Odds GP!@石渡治
    • 一人の人間を殺すための大空爆。それだけ恐れているという事だわな。ここから本格的に弟子入り?>焔の眼@押切蓮介
    • 子供が喜ぶのが最大の喜びとか、見た目だけじゃなくて設定も引っ張ってるんだよね。親子の絆をカツカレーで表現するというのか。>闘飯@土山しげる
    • あれ、意外とあっさりやられちゃうのな。しかし、感覚はどうやってるんだろうなあ>絶望の犯島@櫻井稔文。
    • ドラゴンボールネタって、読者の誰もが知ってるだろうと想定して良いって点で、本当に便利だよなあ。>名勝負数え唄@モンキー・チョップ