情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

あんど慶周が「本当にあった笑える話」に読切で登場。ザ・松田もいるよ!



 昨日発売された、ぶんか社の「本当にあった笑える話」2013年09月号は、ファミリー12周年記念だとかで、初登場ゲスト特集、てなのをやってます。


本当にあった笑える話 2013年 09月号 [雑誌]
本当にあった笑える話 2013年 09月号 [雑誌]


 初登場ゲストは以下の5人。


 ということで、「変態仮面」のあんど慶周も登場してます。
 


 カラー1Pのエッセイ漫画ですけどね。
 


 あと、最近もう準レギュラーなのか、平松伸二「ザ・松田」も掲載。(こちらは次号も登場)
 


 またエラくアレなネタをやってます。
 他は実録系・エッセイとかなのに、これだけ異彩を放ち過ぎですわ。


 こういう雑誌でのゲストとか、自分が好きな作家のを見逃してる可能性が高いんだよなあ。
 土山しげるでも、パチンコ系雑誌に載ったのとか全然わからん。


 といった所で今回はここまで。