情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 月刊 ヤングキングアワーズ
  • ヤングキングOURs
    • 漫画で歴史を学ぶのは、ちょっと危険かな。根拠の無い前向きさも、記憶の混濁の影響があるんだろうか。それとも、魂に残っている性向なんだろうか>スピリットサークル@水上悟志
    • 読切。シリーズ最終回でもある。色んな客が来る魔界コンビニや宇宙スーパーの嚆矢はなんだろうな。「イシャーの武器店」あたりか>万引Gガール@鈴木小波
    • 最終回。三人ならば出来ることもあるか。しかし、死んだ、ってオイ。最後の方はちょっと詰め込んだ感があったが、お疲れ様でした。>カラメルキッチュ遊撃隊@大石まさる
    • どんどん死ぬなあ。これ、人類を維持できるだけの人数が残らないんじゃあないの。>リュウマのガゴウ@宮下裕樹
    • 前衛芸術系は、モデルの意味あるのか無いのかわかんないのも多いのは確かだ。>それでも町は廻っている@石黒正数
    • ポッと入ってきたんじゃあ、そりゃ軋轢は生じるよね。メンバー中に、理解してる人がどれだけいるかってのも大事だし>天にひびき@やまむらはじめ
    • DQNの、廃墟や人の少ない場所に対する侵食能力は異常。>ソレミテ@小野寺浩二×石黒正数
    • もともと全部でどのくらいの数存在して、今は幾つ残ってるんですかね。>起動帝国オービタリア@大井昌和
    • 単騎で強く、指揮をしても強く。偉大なる男である。>ナポレオン〜覇道進撃〜@長谷川哲也
    • ドリフターズ休載。