情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 隔週漫画アクション
  • アクション
    • どうもサウナというとハッテン系かヤクザのイメージがあるんだよなあ(偏見)>銀のニーナ@イトカツ。
    • 付き合ってることを隠したいってのはいいのだが、高校だと結構広い範囲から生徒が通ってるだろうし、あんま意味ない気がする>富士山さんは思春期@オジロマコト
    • まだまだ、祖父や叔父からの借り物の言葉と借り物の名前ではあるが、最初はそれで当たり前なんだよな。模倣から発展させていく。>達人伝〜9万里を風に乗り〜@王欣太
    • 強くなるか壊れるかって国民の税金使って何やってんですか、とも思うが、スポーツの強化選手って大体そんなもんだからなあ。>ライジングサン@藤原さとし。
    • 謎の店2店舗。焼きトンは、中の人が入れ替わってるって可能性もありそうな・・・>ウヒョッ!東京都北区赤羽@清野とおる
    • 攻撃する強さと、生き残る強さは、同じ強さでも違うかもしれないな。>焔の眼@押切蓮介
    • いまさらそんな深刻に反応されてもなあ。むしろ、バレてないと思い込んでたってのが怖いところかもしれん>新・幸せの時間@国友やすゆき。
    • 一都市でも同じ名前で別々の食べ物が混在してるってのはあるのか。丸天だけじゃなく、「てんぷら」と「かきあげ」でも混在がある。>闘飯@土山しげる
    • 鶏以外を使った場合でも「参鶏湯」って言うんだろうかという疑問。>名勝負数え唄@モンキー・チョップ
    • 次号、うさくんが新連載!