情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 隔週近代麻雀
  • 近麻
    • 新連載。女子高生が寮で麻雀を、ってなんだこれ。一応女性しか出てこないから百合エロ系なのかってーと、全然違うし。>花鳥風月@森橋ビンゴ×前川かずお
    • なまはげ理論。この辺だけ単行本では別扱いにした方がいいんじゃあないかと思います。>アカギ@福本伸行
    • ネット対戦はこういう抜けちゃうパターンがあるのか。でも多分、夜勤の医者がやってるの見つかったら怒られると思う。>鉄鳴きの麒麟児@塚脇永久
    • 良い事っぽく聞こえるのが一番危険なんだよねえ・・・。実際、本当は何人死んだかなんてわからんレベルだし>ムダヅモ無き改革 血戦!!尖閣諸島沖波高シ!!@大和田秀樹
    • 読切前後編の前編。洗脳教育船でギャンブル、ってなんだこれ。麻雀関係・・・一応あるけどさあ>天使の船@紅林直
    • これは駄目な展開っぽいな。勝っちゃったらもうキャラとしてアレだし。>雀術師シルルと微差ゴースト@片山まさゆき
    • 再登場。近代麻雀はもっとショート・四コマ増やしてもいいんじゃあないですかね。同じ竹書房まんがくらぶとかから引っ張って来て。>はっくん ゆるキャラ達の闘牌@谷和也。