情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 隔週漫画アクション
  • アクション
    • 船乗りや軍人の休暇ってのは特殊ですからねえ。シャバの味ってのはわからんでもないな。>ライジングサン@藤原さとし
    • 寸止め空手でも、人間以外のものを殴る練習はしてるだろうし、その辺に差はあんま無いのではないかと思うがどうか>空拳乙女@湯浅ヒトシ。
    • 子供の頃は、夜明けや日付の変わり目が特別だったけど、大人になると・・・。暗い内に家を出て会社に向かい、日付が変わるまで返って来れないとかなあ。>銀のニーナ@イトカツ
    • ブラックジャックの法則とかも、何組使ってどれだけ山に残った状態でリセット、とかで変わるのよね。>Bugsy-新宿リアルギャンブラー-@森遊作
    • 大法螺やハッタリと、夢や理想ってのの差はどこにあるのか>達人伝-9万里を風に乗り-@王欣太
    • 実在人物要素がどう生かされてたのか全然分からんかったなあ。>走馬灯株式会社@菅原敬太
    • 「オボロ影」も懐かしい言葉だ。今ってOHPじゃなくてノーパソ+プロジェクターだったりするんじゃあないの>抜け忍転校生ハヤテ@青空大地
    • ここまで揃ってたら、何言っても無理だろ・・・。>あしゅらみち@郷田マモラ
    • お互いに補い合えるのなら、それでいいのだろう。次回、最終回。>トモちゃんはすごいブス@森下裕美