情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 隔週漫画アクション
  • アクション
    • 歌舞伎町に無いものを探すほうが大変なくらい色んなものがあることになってますな。しかし、こういう風に客が入ると、みかじめ取りに色んなのが来るんじゃあないの>Bugsy-新宿リアルギャンブラー-@森遊作。
    • 100話め。ヤンサンが休刊してからそれだけ経ったということでもあるのよね。>Odds GP!@石渡治
    • 土葬だと、「そこに居る」って感じ強いだろうけど、火葬だとどうなんだろう。また別に位牌もあったりするしねえ>銀のニーナ@イトカツ。
    • 修学旅行とか合宿イベントは青春漫画に欠かせませんね。>富士山さんは思春期@オジロマコト
    • ポーズや動きは、正統派の山上たつひこ路線なのかも。しかし、父ってまた唐突だな>絶望の犯島-100人のブリーフ男と1人の改造ギャル-@櫻井稔文。
    • 占領国人同士での殺し合いってどうなん。そして、逃避行へ。>焔の眼@押切蓮介
    • 本人達が幸せならいいんじゃあないかなあ・・・。>走馬灯株式会社@菅原敬太
    • チビ太にはイヤミが付き物ですな。そう、おでんに芥子が付き物の様に。>闘飯@土山しげる
    • いちいちその被り物かぶったままやんなや。>My Pure Lady@とみさわ千夏×八月薫
    • 「日本酒のリキュール」ってなーんか変な言い方にしか思えない。もうちょっとこう、柔軟性が欲しい>BARレモン・ハート@古谷三敏
    • 次号から、清野とおる「ウヒョッ!東京都北区赤羽」が移籍新連載との事。WEB他社から作品ごと引き抜きって珍しいんじゃあないか。