情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 週刊漫画ゴラク
  2. 週刊漫画TIMES
  • ゴラク
    • 全裸からの土下座。男根を使うのはちょっと反則気味な気がする>謝男-シャーマン-@板垣恵介
    • 都会の土地持ちの家に住んでるからってのはあると思いますねえ>ハルの肴@末田雄一郎×本庄敬
    • ここから地獄めぐりですか>終のすみか@村生ミオ
    • 豆腐で満足できないのは若い、って言えるかもですが。いやしかし。>食の軍師@泉昌之
    • お風呂シーンはサービスなんでしょうか>東京シャッターガール@桐木憲一
    • 常連さんからしたら邪魔なだけなんじゃあねえか>江戸前の旬@九十九森×さとう輝
  • 週漫
    • アリとキリギリス。自由な働き方を許容できる社会の方がより自由で豊かなんだろうけど、難しいかねえ。>解体屋ゲン@星野茂樹×石井さだよし
    • 缶コーヒーは、かなり進化してると思います、はい。>バリスタ@花形怜×むろなが供未。
    • 成長してるか、って自問をするのはなんか騙されてるんじゃあないかなあ、とか。お茶カラーなのは茶柱倶楽部とのコラボいけるで。>ドライブご飯-サービスエリアグルメ日記-@広末有行。
    • 短期集中新連載。劇場は浅草の木馬亭かな。大衆演劇ってかなり特殊ですよねえ。>すずめ百まで@甘夏真琴
    • 第5部スタート。九州編。こういう地方色ってどこまで現存してるんですかね。>茶柱倶楽部@青木幸子