情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 週刊少年チャンピオン
  2. 週刊ヤングジャンプ
  3. 週刊モーニング
  • チャンピオン
  • ヤンジャン
    • 硬い敵、立体機動可能な能力、落とし穴で分断。色々やってきますね>テラフォーマーズ@貴家悠×橘賢一
    • 持ち上げて、落っことす。緩急、緊張と緩和。最悪だ。>ねじまきカギュー@中山敦支
    • 乱戦ですね。脱出にしろ戦闘にしろ、まだまだ死者が出そう。>東京喰種-トーキョーグール-@石田スイ
    • 学校、学園ネタに行くのは意外な展開。ただ、普通じゃあなさそうだよね。部屋全体が電子レンジで、絵を描き上げないと脱出できないとかありそう>GOKUSAI@猿渡哲也
    • かけるリスクが自分の命だけなのに、出来る事が大きすぎやしないか。悪意だから?>ヒトヒトリフタリ@�癲橋ツトム。
    • ヤクザはヤクザらしく骨肉の争いを繰り広げないとねー。>サムライソルジャー@山本隆一郎。
    • 5人目が出てこないまま、次回、最終回。>わたしはキャワワワ!!@大亜門
    • 深道ランキングではついぞ直接対決にならなかったこの二人がついに激突。どっちのバトルも熱い。>ハチワンダイバー@柴田ヨクサル
  • モーニング