情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 隔週近代麻雀
  • 近麻
    • お互いに、前回までの手の内を知っているからこそ、さらにその上を行かなければ勝てない状況。そういや、信者の皆さんは不破の事知ってるのね>バード -雀界天使VS天才魔術師-@青山広美×山根和俊
    • 金に汚い駄人間に対して、鷲頭さまの矜持のなんと誇り高いことか。でも、これで死なない、こっちも増血済みでしたって可能性もある・・・いや流石に無いよな>アカギ@福本伸行
    • 「神7」はねーわ。しかし、彼らでさえ恐れるのならば、やっぱり毛沢東かなあ>ムダヅモ無き改革-血戦!! 尖閣諸島沖波高シ!! -@大和田秀樹
    • これもRMTって言えるんだろうか。つーか、ネット環境使って稼ぐ手段とか考えないのかね>鉄鳴きの麒麟児@塚脇永久(闘牌監修:渋川難波)。
    • 条件が揃わないと発動できないって、相手が速上がり系の能力者だと意味無いんじゃあ・・・。>牌龍-異能の闘牌-@森橋ビンゴ×戸田邦和
    • 運を吸い取るって、努力せずに運を良くしようとするのと同じでマイナスになったりするんじゃあないの、とも>雀術師シルルと微差ゴースト@片山まさゆき
    • そんな大きい娘いたのかよ。最後のオーガは笑った>3年B組一八先生@錦ソクラ。