情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 隔週ヤングチャンピオン
  2. 隔週イブニング
  • ヤンチャン
    • 殴るんならケータイじゃなくて人間だろ・・・。データはバックアップとられてるだろうし。>いびつ@岡田和人
    • 仮面シリーズ、ってシリーズになるほど居るのか。監視カメラがあることを教えての仕込みなのかなあ。>神アプリ@栗原正尚
    • ヤクザの内紛は一番危険だよなー。しかし、この状態からタイマンに行くのは流石だ。戦わずして漢を認めさせる、になるかもだけど>クズ!! -アナザークローズ 九頭神竜男-@鈴木大(キャラクター原案:高橋ヒロシ)。
    • スパンキングは高度だと思います。はい。>だって好きなんだもん!@志連ユキ枝。
    • 噂が先行しちゃうと、逆にやりづらくなるって事もあるだろうけどねえ。それも計算の内かなあ>仁義 零-JINGI ZERO-@立原あゆみ
    • プレッシャーとかを考えないで済むってのは子供の強さなのかもしれんが、無機質すぎるよね。なんか薬物か洗脳か>凍牌-人柱篇-@志名坂高次
    • このシリーズは終了。MWに加えて、七色いんこ、ミッドナイトにも繋がっていたのか。リーゼンバーグの方は普通のスターシステムかと思ってたので意外。>ヤングブラック・ジャック@手塚治虫×田畑由秋×大熊ゆうご
    • 2億円稼げる馬って、全競走馬の内何パーセントなんですかね。>スピーディワンダー@綱本将也×山根章裕。
    • 変形合体!燃えるね。>バビル2世-ザ・リターナー-@横山光輝×野口賢
  • イブニング