情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 月刊 ヤングキングアワーズ
  • ヤングキングOURs
    • 万能ともまた違うんだが、都合よすぎる能力はリスク故でもあろう>ワールドエンブリオ@森山大輔
    • はみ出した男達。こういう世界(年代?)だと平均寿命も短いだろうし、って考えると「20年分」は随分な金の様に思える。>スピリットサークル@水上悟志
    • 指輪物語。禍福はあざなえる縄の如し。刻まれてるマークはなんだ。漢字の「巾」かコーラスか。>それでも町は廻っている@石黒正数
    • 武器が集まってるという事は、使っていた先代たちがもうこの世に居ないという事でもあり。しかし、人口減ってるだろうにそういうやり方は、ジリ貧になるんじゃあないのかね>リュウマのガゴウ@宮下裕樹
    • 読切。そうだ、ダイエットなんかいらんのだ!とはいえ、健康的なのとぽっちゃりとそれ以上の境目とかは個々にあるんだけど。>エイリアンダイエット@鈴木小波
    • 中学校の時の先生が「音を楽しむと書いて『音楽』だからな!」って言ってたが、後年、その先生が合唱コンクールの練習で生徒殴ってクビになったという話を聞いた。(実話)>天にひびき@やまむらはじめ
    • 誰か一人、そういう場所だと知らない人を連れて行くとかするとまた違うのかもなあ、と思ったり>ソレミテ@小野寺浩二×石黒正数
    • 隣り合ったパラレルワールド同士ともまた少し違う話かね。>カラメルキッチュ遊撃退@大石まさる
    • 脳移植とかは流石に無いだろうが、次回来るとしたら、改造人間&ゾンビのコンビになるってことだよなあ。>アリョーシャ!@近藤るるる
    • 原材料すらいらないのか。これは超えすぎてる。ドラゴンは遠距離攻撃出来なかったのかね。13P。>ドリフターズ@平野耕太